学びのノート

学びのノート


社会人生活が半年経過し、学びの毎日。


大学生の頃の経験で一つとして敵わないように思えて

知らないことばかりで、やり方間違えたり

腑に落ちるまで時間を使って説明をしてもらったり

たくさんの人に迷惑かけてしまったり、、


できない自分ばかりが見えて、悔しい気持ちで溢れて

何ができるんだろうって思うと、根拠のない自信なんか持てなくなる


それでも毎日学びがあるから頑張ろうってなる


f:id:o-haru21:20170930165127j:plain


毎日を一枚の白紙に例えると

今はすぐに破けちゃうくらいだけど

毎日積み重ねれば、一年後には文庫本ぐらいの厚さになるし

質の良い本だって今の環境なら行動次第でいくらでも書ける


そんな毎日の学びを書き留めておくことにしよう。


f:id:o-haru21:20170930165217j:plain


🌟写真は田中達也さんのミニチュア展にて