私は私

f:id:o-haru21:20180302220803j:plain


自分にないものを持っている人がすごく羨ましく感じて

なんか無駄に嫉妬してる時がある。

そんなことを考えるのは時間の無駄なんだけど

なんか気になっちゃて。


負けないくらい誇れるものがあるといいんだけど、

残念なことにまだ磨きが足りない。

もっと自信をつけなくちゃ。


まぁあえて挙げるなら、誰しもに感謝の気持ちが強いこととかな。

あと、姿勢が良いことと笑顔は負けてない。


欲しいものは全部手に入れるスタンスを貫いて、

その為に必要な知識と経験を積み重ねる。

貪欲に。素直に。思いっきり。


人の人生気にするよりも、まず自分の人生豊かにしよって思う。

縁ある人の大切な人までを幸せにしたいから。


どんなストーリーを描くか。

着飾らなくていい

目立たなくていい

ただただ確実に力をつける


私が本当に求めているのは、小さな幸せに気付いて、

そこで得たエネルギーを誰かのために使えること。

笑顔の相乗効果が生まれる明るい社会。


絶対成功する。