Next step!!

f:id:o-haru21:20180208221639j:plain


23歳。

去年は中欧のどのかで誕生日迎えたな。

あれから自分は成長したのだろうか。


正直、一年前は今の私の姿なんて想像できなかった。

あ、こうなったんだな。って感じ。


それでも自分で決めた選択を正解にできていると思う。


あの時ああすれば良かったと思うことなんて山ほどだし、

くそーってなるほど悔しい想いも、

頑張り方が分からなくなって全てが空回りしたこも、

考えても答えが出ずに分からなくなってヘルプ出したことだって。


精神的にも身体的にも答えを見つけるために追い込んだ。

自分頑張った。


結局のところ、何を求めるか。何を大切にするのか。

誰のために、何のために、一日一日、自分の命を使うのか。


過去は変えられない。

コントロールができるのは、今そして未来の自分の行為と思考。

超ポジティブだなって我ながら改めて思う。


行き着く先は「感謝(ここ変わりそう)・笑顔・つながり」

縁ある全ての人を大切にし、幸せを願う。

目指すべきはいじめ・差別のない明るい社会の実現。


そのためにわくわくした環境と達成にこだわる強いチーム作りができるスキルを身につける。


絶対絶対、勝ちにこだわる。

もっと強く。華麗に。軽やかに。

想いのままに、自分らしく、おもいっきり。


今年のテーマは「力」。

本物の力をつけ、さらに成長を加速させる。

「できる」レベルを高める。

そのために、能力開発。当たり前のことを当たり前に。

自分で意思決定する機会を増やす。