求める。

忙しい方が充実感あるし、

ダラダラしないで効率的な方法を考えるから

ちょうど良いんだけど、


忙しすぎても目先のことに追われてしまうから

適度に力を抜くことも

たまに休むことも必要なんだなって思う。


f:id:o-haru21:20171117232953j:plain


長期的な目標から逆算することが必要で

達成のために、効果的な方法を問うて、

日々の実践に落とし込む。


頑張りすぎてブレーキ効かなくならないようにねって

心配されるのがよく分かる気がする

自分ではそんなつもりはないんだけど。


f:id:o-haru21:20171117232838j:plain


理念を決めて、自分の価値観をセルフカウンセリングしながら

一度きりの人生、使命に燃える。

分かっているけど、。案外できていないもの


好きなことを堂々とアピールして

キラッキラしている姿を見ると応援したくなるな


f:id:o-haru21:20171117232900j:plain


私が本当に求めているモノは何か

私が一番求めているコトは何か


頭の中整理しなきゃ